犬服屋Bowtique~店長日記~(仮)

ちわわんこ「ゴルバチョフ」とゆかいな仲間たち。

ちょっと年配の愛犬家の知人が、数年前に飼っていたコーギーを病気で亡くされた。

その子のためにストックしてあった缶詰めを、

「ゴルちゃんにあげて。」

と、たくさん頂きました。

ゴルには、基本カリカリしか食べさせていないので、それはもう缶詰めの美味しさに夢中になりました。

「もう犬は飼わないから…」
と、残ってるお散歩のマナー袋もたくさん頂きました。

ずーっとずーっと、ペットロスで元気がなかったのに。

今年になって、
「猫カフェに行ってきたよー」と。

猫もいいねぇ~、なんて。


それから数ヶ月・・・
スッと見せてきたスマホの写真には可愛い子犬が!!!

「飼ったよー!」

チワワ×ダックス、「チワックス」の子犬でした。

「これから、ワンコ中心の楽しい生活になりますね~」
と、言いながら心の中でキイィィィィ(≧Д≦)うらやましぃ~~!!って。

うちも欲しいもう一匹。
子犬欲しい!

でも犬嫌いのゴル氏のストレスになっちゃいそうでなかなか踏み出せず現在に至る。

しばらくはお爺チワワとの生活を楽しみます。

ゴル店長、模様がハートに見えます。
皆さんに愛をお届けします。
2018-06-07-09-52-18

それにしても真顔がこわい…

皆さんは手相に興味ありますか?

私は、どちらかというと興味ありますが詳しくはないです。

手相の中には「レア」な手相があるそうで、徳川家康の手相として有名な真横に一本「マスカケ線」とかね。

そしてそして、「神秘十字線」
これもまたレアな手相と言われるものですが…

私、両手にあるんですよ!
2018-06-04-09-50-06

※写真撮る関係で、片手だけの画像ですがこの線が両手にあります!

感情線と知能線の間に十字にクロスした線。
これが「神秘十字線」

★霊感が強い

★スピリチュアル的な世界とつながりやすい

★先祖から守られている

★当たりものに強い

…と言われているようです。

ふむふむ(・д・)

実は、変わった事にお墓参りが好きで、若い頃からご先祖様のお墓参りを一人でやってまして。
お墓を掃除した後にお墓でご飯を食べたりお酒を飲んだりして、ご先祖様と楽しく過ごしました。

今は、引っ越してお墓が遠くなってしまったので、お彼岸とかそういう時だけになってしまってますが。

だからでしょうか!
守られてる感は半端ないです!!

20代で乳ガンになってしまった時は、手術前の検査でガンが自然消滅していたり…

高速道路で居眠り運転しちゃった時は、カーブの前でふわっと目が覚めてパニックにもならず事故回避。

その後理不尽な内容で、免許が取り消しとなり、2回教習所に通っても免許が取れない不思議。

「車に乗っちゃだめだ!」って言われてる気がして運転しない生き方を選びました。

あとは、イベントで「100万円買い物し放題」ってのが当たりまして、朝から夕方まで買い物しまくって100万円使い切る、そんな事もありました。

これまた不思議な事に、その買い物の途中に危篤だったおばあちゃんが亡くなりました。

おばあちゃん危篤だから、100万円も辞退しようと思ったんですけどね。
親戚みんなから、「買い物大好きだったおばあちゃんが当ててくれたんだよ!!」って背中を押され。
泣きながら買い物した記憶があります。

スピリチュアル的な話だと、「小さいおじさん」にどうしても会いたくて、連れて帰れるかもしれない大○八幡宮に行ってみたい!

『フィーリー(おじさんの名前らしいです)おいで!!!』って部屋の中で呼びかけてると、

旦那に、「頭大丈夫か?」ってドン引きされます(笑)

話それましたね。
「神秘十字線」

実は父親にも神秘十字線ありました…
ほんとにレアなのこれ??

↑このページのトップヘ